4 返信 最新の返信: Mar 6, 2018 12:15 AM by keis RSS

【Isilon Gen6】A200の電源ボタンについて

keis

Isilon A200の電源ボタン、またはそれに該当するようなものは存在しますでしょうか。

 

他機種であるNL410やS210の場合は筐体背面などに電源LEDと共についていますが、A200の場合は構造上、電源ボタンが存在しないように見えるため、停止状態から電源ケーブルが接続されている状態で電源を起動する方法があるかどうか確認させてください。

  • 1. Re: 【Isilon Gen6】A200の電源ボタンについて
    Uehara Y.

    keisさん

     

    電源を落とすボタンはありますが、電源を上げるボタンはないので、ご希望の動作は出来ないですね・・・

     

    下図の⑥がマルチファンクションボタンと呼ばれるもので、このボタンを長押しするとノードの電源を落とすことが出来ます。ただし、これは緊急停止ボタンのようなもの(通常時は利用しないことを推奨しています)であるために、電源を落とす機能しかもっていないようです。

    capture-20180305-145035.png

     

    Gen 6のインストールガイドやDIMM交換手順などを確認してみましたが、やはりケーブルを差し込むことによりノードを立ち上げています。

  • 2. Re: 【Isilon Gen6】A200の電源ボタンについて
    keis

    Uehara Y.さん

     

    ご回答ありがとうございます。やはり電源立ち上げボタンはないのですね。

     

    マルチファンクションボタンについて了解です。(長押しでノードを落とすことができるが、通常は使用しない)ありがとうございます。

     

    ちなみにA200の前面についているLCDパネルはファンクションボタンと同様に通常使用しないものなのでしょうか。

    それともこちらを使用しての操作も一般的に可能なのでしょうか。

  • 3. Re: 【Isilon Gen6】A200の電源ボタンについて
    Uehara Y.

    keisさん

     

    すいません。ノードに注目していてフロントパネルを忘れていました。。。

    Isilon Gen6の再起動に関してでkojimk1さんが確認してくださっていますが、フロントパネルからだと電源のOff/Onが出来るようです。

  • 4. Re: 【Isilon Gen6】A200の電源ボタンについて
    keis

    Uehara Y.さん

     

    フロントパネルでoff/on可能ということ了解しました。

    ありがとうございます。