Find Communities by: Category | Product

こんにちはKUROです。

Brocade製品に関連するポストが多いですが、MDS91xx/95xx/97xx等の製品の障害解析も行っております。

 

MDS(Cisco)製品のログ収集についての補足です。

Dell EMCのサポートでMDS関連のケースをオープンする際には、該当ユニットの”show tech-support details”のログの取得をお願いしているかと思います。

 

最近、私の元へやってくるお問い合わせに、アタッチされているshow-techログで、最も確認したいセクションが抜けていることを多く見かけるようになりました。NX-OS 6.2系以降で、show tech-support detailsに、ラインカードに関連した情報が取得されない、というレポートがされています。

 

恐縮ですが、追加で必要なログの情報をモデル毎に書きましたので、ご参照いただければ幸いです。

MDS9148、9148S、9250i

MDS97xx、95xx

ご協力お願いします。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

こんにちは、KUROです。

 

嬉しくないお知らせですが、以下の点ご注意ください。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、以下のように現在FOS742bのダウンロードが出来なくなっています。

FOS7x.png

 

このリリースへのアップグレード中にポートのリセットが発生するケースがあることが、発見されたためです。

本来であれば、HCL(Hot Code Loading)により、アップグレード中もフレームの転送には全く影響を与えません。

Dell EMCでは、この問題が発生しない742cが来週中にダウンロード可能となるべく進めています。

 

すでに、アップグレードをプランされているお客様はご注意ください。

 

まずはお知らせまで。

Filter Blog

By date:
By tag: